FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

どんがらがっしゃん

565479.jpg
はーい、お腹に突っ込む人は先生認めませーん

といいますか

雷様がドッカンドッカンすごいです

写真ではアソコおへそ丸出しですが

カミナリが鳴ると

なぜおへそを隠せ、ということなんでしょうか?

夕立ち
  ↓
涼しくなる
  ↓
お腹を冷やす

てことでお腹を隠すということでしょうか

ティンコとかマムコは

隠さなくていいのかなぁと

ふと思った

夕べのひと時でございました
  1. 2011/07/30(土) 20:55:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひえひえ

46587058.jpg
なんか寒くね?



皆様お住まいのところは台風は大丈夫でしたでしょうか

私が住んでいるところは幸いにも
逸れてくれたので助かりましたが

朝の気温が一気にダウンです

涼しいじゃなくて

寒い

という感じです

かといって窓を閉め切ると蒸し暑い

なんとかしてよママン!


おかげでマッパで寝れません
  1. 2011/07/23(土) 18:17:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

盆踊り

6989587.jpg
盆踊りとおんどぼりって結構間違えませんか!?

・・・私だけですか・・・


近所で盆踊りの練習をしてるのですが

新しい曲や懐かしい曲が流れてきたり

21世紀音頭は流石にあまりかからなくなりました

「21世紀の夜明けは近い」って
あーた、もう21世紀ですがな

でも時々はかかるので油断出来ません


ハッピー音頭なんて私が幼笑、いえ、幼少の頃からあったような・・・

毎年毎年

この時期なると繰り返し聞く曲ですが

一体いつになったらハッピーになれるのか?

そもそも盆踊りとハッピーの関係はなんなのか?

ぜひともN○Kスペシャルで取り扱ってほしいテーマでございます
  1. 2011/07/16(土) 18:07:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

前回は

089269.jpg
タイトル欄を書かずにブログを更新してしまい
申し訳ありませんでした


書き込みがあった時に気付いたんですが

直し方が分からないからそのままにしてました

なんて下の口が裂けても言えません

といいますか

最初から

裂けてるとか、割れてるとか

そんなことを言ってると

怪しい団体の異人女性代表者様やら

京都やら愛知の関係各署様に

通報されてしまいますのでご用心です

もっともここは熟専ですけど

つまりナニが言いたいかと申しますと

世知辛い世の中は梅雨明けも早いなぁと

早いのはダメです、うん
  1. 2011/07/09(土) 21:38:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

5432.jpg
はい、7月です

今年も半年終わりました


早すぎです

早すぎると色々ダメなのですよ

早くて良いのは宅配ピザとセルフバーニングの時だけです


まだこれといって何も出来てません


やっと新しいパソ様にも馴れて
撮影した写真を整理しはじめたところです

決して

お気に入りのエロサイトで
中田氏動画を探してた訳ぢゃないですよ?

  1. 2011/07/02(土) 13:20:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7