FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

デカイ

256459+8.jpg
パンツが・・・

なにかすごく

オバサンパンツっぽい

もうガーター台無しです

まぁ
モデルが私ですから
そこは堪えて下さいといいますか
我慢といいますか
ママンといいますか

・・・ママンはあってるか


急に暑くなってきましたから

お腹を出して寝ないようにしましょう

といいますか、いきなり暑すぎです

35度とか!

もうトロトロです
  1. 2011/06/25(土) 20:21:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

気にするな!

029.jpg
「魔王様!ハードディスクから異音が!」
「気にするな!」



気にしなかった結果がこれだよ!!

もうですね

全部消えましたよ
なくなりましたよ
すぽぽぽぽーんですよ

なにか某正義の少年様に

「貴方のパソコンはエロ画像収集装置になっているんです!
ハードディスクの中にはエロ画像が埋め込まれているんだ!」

「ハードディスク!お許しください!」

とかやられた気分ですよ

幸い「年増園」シリーズのROMは
手元に残ってましたから大丈夫だったのですが

お気に入りのアドレスやら過去のコス写真やら二次裏で拾ったあんな画像やら
中田氏動画やら・・・

トホホホーンです

バックアップは大事ですね
  1. 2011/06/18(土) 18:02:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

誰が呼んだか

画像 229
ジャージエロ!

・・・

なにか某チ○ージマンみたいでイカします

別にキチレコでイッちゃう訳じゃないです


しかし、なんといいますか・・・

口元が怪しい

意識してるわけじゃないんです

元がアレコレソレでオ○ーツクなものですから

仕方がございません


追伸

えー・・・
69の日

いえ、6月9日頃にHDDがクラッシュしまして
過去の写真やらデータやら

必死に集めたエロ動画やら虹絵やら

全部すっ飛びました

新しくPCを新調しましたが

なにせお気に入りもアドレスもなくなったし
OSも違うので悪戦苦闘奮闘中です

更新はもう暫くお待ち下さい
  1. 2011/06/05(日) 18:44:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5