FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

つゆ

画像 260
つゆです

晩御飯はうどんでした

いや、そっちのつゆじゃないです

梅雨入りです

じめじめじとじとの日々が続くの!?


いつもより早いじゃないですか

早いスタートはフライングですよ
F休みですよ
碧南行って練習してこいですよ


そんなことより

チ○コさんでかすぎです

これは撮影以外使えないなぁと思いました
とほほ
  1. 2011/05/28(土) 20:27:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

虫虫虫ー

画像047
虫蒸し大行進!うわぁ!

なんですかこの暑さ

しかもなにかイカ臭い栗の花が咲きまくってるのか
鼻水が止まらないし


もう

むわぁ

とかいう感じですか

こう

空気中に精子が漂う感じというか

らめぇ!受粉しちゃうぅぅぅぅ!!

という感じです

勘弁して下さいズビズビ
  1. 2011/05/21(土) 22:14:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

五月晴れ

画像 141
なにか久しぶりに晴れたので

外に洗濯を干したら

洗濯物砂まみれですよ

チャイナからの刺客 黄砂!


4千年の歴史だかなんだか知りませんが
どうにかして下さい


そういえば昔のCMで

「中華4千年の歴史」

とかありましたけど

そんな昔から毒野菜とか模造品とか作ってたの?

とか思ったのはナイショです

あ、中華料理は好きですよ、ハイ
  1. 2011/05/14(土) 19:53:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

アヘ顔

画像132
まさかの時の為にアヘ顔の練習

ではありません

といいますか
ちっともアヘってないし


なんかこう・・・色っぽい感じを出そうとおもったら

色々と間違った方向にビーンボールを投げたといいますか

シュートしようとしたら

空振りしてスパイクがゴールインしたといいますか

ラリーXでLフラッグ直前でガス欠といいますか

色々とアレな雰囲気プンプンの写真です

ぎゃふん
  1. 2011/05/07(土) 20:45:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9