FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

GW

画像030
うーん、GWか・・・(チャー研のパパ風で)

GWは全く関係が無いお仕事です

といいますか稼ぎ時です


今年は何か気候もおかしいのか

気温もあまり上がらなかったり

その方が身体的にはありがたいのですが


熱くて良いのは一部分だけで良いであります
  1. 2011/04/30(土) 21:57:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

うはっ!?

画像 129
22日の記事が消えてますがな・・・

もうびっくり日本新記録真っ青です

いやー、こんなこともあるんですねぇ


なにやらサーバー障害で消えてしたったそうです

てっきり

あまりにも写真がアレだったので消されたか!?

と思っちゃいました
  1. 2011/04/26(火) 18:55:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

お腹隠して

画像128
尻隠さず


とかどんなケッコウ仮面ですか!


なにか

最近は昼間は汗ばむ位で

夜はジャンバーがいるぐらい冷えます

・・・最近の人はジャンバーなんて言いませんか

といいますか

女性ならコートでしょうが

コートを着ると

ほーら見てごらん的行為をやらかすとヤバイので

肩が凝るのですよ

いずれにしても

体調管理には気をつけましょう
  1. 2011/04/15(金) 23:45:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

マン開

画像063
満開ですよマン開!そりゃもうびっくり!


…桜のことです
「極めつけ お○んの方」ではありません


私の住んでいるところでは

ついこの間に花が咲いたなぁと思ったら

一気にぶわーっと!イク、いや咲きました

なにか今年の桜は短そうですねぇ


お花見自粛よりも

個人的には普通にお花見をしたり

普通に エロく 過ごす事を心掛けたいなぁ

と思いますです


選挙のあるところにお住まいの皆様は

選挙に行かれてから

遊びに行ったり

引き篭もったり

色々かいたり

いたしましょう
  1. 2011/04/09(土) 19:31:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

あたたかーい

画像122
なんとなくブラジール!!

という訳ではありません

モロチン、いえ、もちろん

未来性器、いえ未来世紀でもありません

といいますか

未来性器ってなに?フタナリ!?

とか思っちゃった貴方

年増園的には全然OKばっちこーい、いえ、ばっちぐー
ですが

一般社会ではちょーっとあぶないかなぁ、ヤバイかなぁ
と思われるので

妄想と二次元だけに致しましょう


んー、タイトル全然関係ないけど気にしない!
  1. 2011/04/02(土) 19:09:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5