FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

なんだか

画像042
耳の中まで痒いんですが!?

さすがに今年は花粉が非常に多いらしく

目も痒ければ あそこ 耳まで痒いです

もう勘弁してくださいよ
ティッシュいくらあっても足りませんよ
どうせなら違う事で使いたいですよ
まさかの時のスペイン宗教裁判ですよ

んー全然関係ないけど

気にしたらおっぴろげーションです
  1. 2011/03/26(土) 19:21:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

チラっと

画像109
ちょっぴり見えたけど気にしない!

というわけで普通にイって いや 行ってみたいと思います


しかし

カトレアさんはブーツがないと締まらないなぁと
おもったりなんかしちゃったりして
まったくもう!

・・・とか、古いネタですか

まぁ年増園ですし

ゆるゆるとやっていきましょうかと思うわけです

あそこがユルい訳じゃないですよ
たぶん
  1. 2011/03/20(日) 17:42:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

大丈夫でしょうか

画像 104
今回の地震で被害にあわれました皆様に
心よりお見舞い申し上げます

写真集をお買い上げになられたお方や
メールなどいただけるお方に東北地方にお住まいのお方
もみえますので本当に心配です

私にはこんな写真をあげることしかできませんが
微力ながら信用できる機関や
自治体等に募金し
節電などに協力したいと思います

  1. 2011/03/13(日) 18:44:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

サイズですが

画像 030
「スリーサイズとか教えていただけますか?」
と尋ねられると、

「多分、86-74-90ぐらいじゃないかと」

などと、ちょっと古めのデータで答えてました

が、訂正いたします

写真集をご購入していただいたお方に
改めてスリーサイズを尋ねられましして
久しぶりに計り直してみました

上から

88(トップ)(おぉ!なんか増えた!)

71(わっほい!ウエスト締まった!)

97(・・・え?)


・・・97!?

何度計り直しても97

あと3センチで1mですよ!

どーすんですか全く
花粉でズビズバな場合じゃないですよ
モトスの落としにくいキャラですか

といいますか
バストはともかく
腰まわりの肉が重力に勝てずに落ちただけ

ってやつですか!?

あ、ちなみに体重は秘密です
  1. 2011/03/05(土) 19:58:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11