FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

花粉かふん

画像305
かふんどし!

とか言ってる場合じゃない!

「年増園3」をご購入いただきました皆様
本当にありがとうございます

今後とも皆様のご期待に添えられるかは分かりませんが
精進、邁進して行きますのでご指導の程お願い致します


といいますか、「邁進」(まいしん)の事を

まんしん

だとばかり今まで思っていたのは秘密です


もー、やだよ!マン親だなんて!ナニを親しくするんだよぅ♪

とか

パンツ一丁の騎士とお姫様が墓場でデート♪

とかなんて

これっぽっちも想像なんてしてませんです
はい
  1. 2011/02/25(金) 20:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

年増園3

画像 連結

年増園3!

ふう・・・(賢者タイムにあらず)
やっと完成しました

内容は

誌乃先生(白衣&ガーターベルト)
危ない水着
バドガール
おまけ

となって画像総数は約500枚程、
お値段は1500円になっております

購入方法はメールフォームからか

kumakita@mail.goo.ne.jp

までお問い合わせ下さい


相変わらずマニア向けな上

タイトルに捻りも何もありませんが

垂れたお尻がお好きなお方

知らない世界を知ってみたいお方


この機械に如何でしょうか?

何卒よろしくお願い致します
  1. 2011/02/19(土) 18:49:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

まだまだ

画像153

寒い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか
週末ブログ年増園でございます


撮影で

こーんな衣装を着させていただきました

いやー

光りの力って偉大!


勇者が王様から

「光りあれ!」

の言葉を掛けられて

HPが回復するのも分かるってモノです、はい

ブッかけられてもいないのに
ツヤツヤテカテカです
  1. 2011/02/13(日) 21:54:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ぽかぽか

画像 109
いやーらしーいーあーさが来た♪

とか
おはようおはよう○ンジュール♪

とかではないですよ


朝晩は冷えますが日中は1月に比べたら
随分と過ごしやすくなりました



それと同時に アソコ 鼻がムズムズと!

そう!ニクイあんちくしょうがやってきましたよ!

花粉

もうね

どうしろと?

そんなに鼻汁出させて楽しいのかと

汁出させるなら違うとこから出させろよと

思うわけです

もう堪忍して下さいグシュグシュ
  1. 2011/02/06(日) 07:22:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8