FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

さむさむさむーーーー!

画像 045
最高気温2度って何!?

北国の皆様には怒られるかも知れませんが

私が住んでいるところは冬でも低くても5~9度の間

雪が降っても日中は気温が上がるんです


もう風がビュービューで

身体切れそうです

といいますか

千切ってくなら脂肪を持っていって頂戴プリーズ!!

  1. 2011/01/30(日) 17:51:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カラカラ

画像019
おほぉぉぉ!!もう濡れ濡れよぉぉぉぉ!!





なんてことはなく

雨も降らないで乾燥しまくり
アソコ肌乾きまくり な状態です

手はカサつくわ
さかむけはできるわ
ティンコはズル剥け・・・

じゃなくても大丈夫!

ティンコはいーんです、ティンコは

問題はお肌です


最終ターンをとうに回ってる年なので

少しは湿気がないと乾物くんになってしまいます
  1. 2011/01/22(土) 20:52:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

寒くなると

画像 101
「なんか寒くね!?」



お決まりの台詞が出てくる訳です


といいますか

雪が積もってる訳ですから寒いハズです




寒いと動かなくなる為

太る訳です

新調した競泳水着を着たらですね・・・

もうダイナマイト、ドンドン!的な
太り方といいますか

とってもアレといいますか

トホホな身体でどーもすいません
  1. 2011/01/16(日) 18:57:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

どんがどんが

画像139
という感じで

こーんな次回作を製作中!



といっても最近仕事が朝早いので
あまり進んでませんが(汗

ボチボチとやっていきますので

ROMが出来上がりましたら
告知致しますので皆様よろしくお願い致します



まぁ、んなことは置いといて

もう性人の日ですよ

早いですねぇ

私にとってはイスカンダルの距離ぐらい
遙か過去の事ですのでどーでもいいんですが、


またギシギシアンアン揺れまくるんでしょうね

年末年始はそんなイベントばっかりか!



突っ込みを入れたくなるのは

私だけでしょうか?
  1. 2011/01/09(日) 17:03:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

明けまして

画像009
おめでとうございます
としもよろしくお願い致します


・・・

なんか毎年同じネタで申し訳ありません

相変わらずボキャブラリーが貧困です


今年もまったりと
ボチボチと
ムチムチと

やっていければなぁ 




ゼビウスのソルみたく


・・・それだと攻撃されたら出てきますね

スペシャルフラッグみたく

・・・同じか


とにかく

のんびりとやっていければいいなぁと思いますので

こんなのですが申し訳ありませんが

本年もよろしくしてやって下さいませ
  1. 2011/01/03(月) 16:47:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7