FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

暮れクレ蛸ら

画像189
クリスマスもなんとかやり過ごし
今年も押し迫ってまいりました


今年も1年

こんなババァの変なブログに

お突き合い イヤ、お付き合い頂きまして
本当にありがとうございます


多分、来年も変わることなく

ダラダラとアレで変な事を書いてイク イヤ、いく事に
なると思いますが

どうぞよろしくしてヤって イヤ、やって下さい


何か寒波が迫ってきてるらしく

帰省されるお方や初詣等お出掛けになられるお方は
お気をつけ下さいませ

良い年末年始をお過ごし下さい


うん、たまには真面目に締めますよ
グイグイとね
  1. 2010/12/30(木) 18:01:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ギシギシアンアン

画像313
クリスマス ホテルのネオンが揺れてます


クリスマス 私はお仕事苦しみます


ふーんだ!性なる夜だか聖マッスルだか知らないけど

ギシアンでもアッーでもなんでもすればいーじゃない

こっちはクリスマスも正月も関係ないですよ

泣いてない!

泣いてないもんねー!




って、このネタフリもいい加減アレですか
そ、そうですか


良い栗とリスをお迎え下さいませ
  1. 2010/12/24(金) 18:35:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

氷点下

画像340
でパープリン♪


・・・パープリンなのは
私の頭ですかそうですか

といいますか
寒くなったからまたそのネタか、
と思った貴方は大正解です


さて

この間久々に撮影してきました



お風呂でオイルなんぞ塗って
テカテカツヤツヤ感を醸し出そうと思って
たっぷり塗ったら

浴槽でコケておっぴろげーしょん

したのはナイショです

オイルで滑って激突って
どこのレースゲーかと

え?今時そんなレースゲーなんてない?

マジですか!?
  1. 2010/12/17(金) 21:05:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

チクショーメ!

画像052
と総統閣下もお怒りです


家で愛飲してるコーヒーが切れてきまして、
ネットで買ってみた訳です

近所のスーパーで買うとかなりお高い
某メーカーの「大統領」

えぇ、そりゃもう

清水の舞台からおっぴろげーしょんする勢い

で買ってみました

商品が到着し、期待を胸に包みを開けビンを手に取ると
「挽き豆なんちゃら製法」との文字が!

こ、これは!某○味焙煎で懲りた
カップの底に粉が溜まる奴!

しかし、女は度胸なんでも試してみるものです
一応飲んでみました

す、すごい!この世にこんなに美味いコーヒーがあるなんて!
そりゃもう感動ですよ

が!

それもカップの半分まで
それ以降は妙に粉っぽく感じ
○味焙煎を思い出す始末
そしてカップの底に溜まる粉・・・

ああん、もう!最後の一滴まで美味しく飲ませてよ!


溜めるのは性欲
お金だけでいいじゃないですか

と思う貧乏な私でございます
  1. 2010/12/11(土) 20:53:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

もうちょっとで

画像118
アヘ顔でした

といいますか

それどこの監獄戦艦?

と言うより

単に鼻の下伸ばしてるだけ?


でも

この後、偉大にクシャミをして

ディルドをすっ飛ばしたのは

ナイショです
  1. 2010/12/04(土) 19:16:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8