FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

そりゃもうえらいことに

画像140
もう上から下から止まらないーーぃ!!
 

じゃちょっとタイトル的にあれなんで


流行ってますね風邪とかノロとか胃腸炎とか


私も例に漏れず
患いましたよ胃腸炎


お食事中のお方には申し訳ありませんが

洗面器どころか

便器と友達一晩中 です


そういえば「セーラー服で一晩中」という
タイトルの漫画が昔あったような気もしますね
いえ、そんなこたぁいーんです

変態紳士の
皆様も気をつけましょう
  1. 2010/11/27(土) 21:24:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

モロボシ○ン

画像 110
ウルトラアイみたいなメガネですいません

写真を横にすると

太ましい身体が更に太く見えるから

縦にしたんじゃないんだからね!
み、見やすくする為なんだからね!


・・・

ツンデレとかもう古いですか

といいますか


ウルトラアイとか出てくる方が

もっとアレだと言うのは

一発レッドカードでございます



あ、グランパス優勝おめでとうございます
スポンサー1つくらい応援してるチームに分けてください(切実)
  1. 2010/11/20(土) 19:22:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ずびずば

画像111
口の中で出されてもいないのに喉がイガイガする!


皆様黄砂は大丈夫でしょうか

外も中もすごく埃っぽいです

穴という穴が大洪水です


クシャミする時はアヘ顔になることに気付き

どんなエロゲかエロアニメかと思いました

エロイなクシャミめ!
  1. 2010/11/14(日) 17:38:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

秋です

画像105

もうすっかり秋です

食欲
読書
スポーツ

性欲

は人間年中無休なのでいいとして

この3つは必ず言われます


実りの秋だから食べ物

秋の夜長だから読書は分かります

で、スポーツはなんでだろうと思う訳です

ジョギングとかならいつでもいいのになぁ
といいますか


うっかり放射能を浴びて
ミサイルやビームを発射できるようになって
なんか悪の組織か政府と戦う羽目になって
変な衣装とヘルメット被ってNYへ行って
しかも妙に滑らかな良い動きをする身体になったらと思うと

心配で夜も8時間しか眠れません
  1. 2010/11/07(日) 19:20:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13