FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

きつきつ

画像 120
なんだか週末事に

大雨やら台風に襲われてる気もしますが

皆様お住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?

といいますか

なんか寒くね!?

いきなり気温が下がって
ニッチもサッチモどうにもブルドッグです

早く衣替え終わらせないと

ズビズバのパパパヤーです

  1. 2010/10/31(日) 07:34:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

買ってきましたよ

画像065
清水の舞台からクラッカージャンプ!(しかし真上に上がる)

そんなつもりで

家電屋さんにイって、いや行って

買ってきましたTV&洗濯機!


TV大きい!32型なのに大きすぎ!
イヤン!そんなの入らない!(部屋の中的意味で)

洗濯機静かすぎ!動いてるのか止まってるのか
分かりません!でも微妙に振動があるから
気持ち良い きっと動いてるんでしょう


いやー、機械って日々進歩してるんですねぇ・・・
  1. 2010/10/24(日) 08:14:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ハ○ソーーーーーーーーーン!!

画像052

ハーード○ーーーン!!

と、コントローラーのマイクに向かって
叫んでる場合ではないのですよ

TVと洗濯機が壊れました

元々TVはかなり古く調子が悪いのを
騙し騙し何とか使ってましたが
洗濯機はいきなり動かなくなりました

いきなり痛い出費です

いなかっぺ大将の大ちゃんの涙目ですよ
オロローン!
  1. 2010/10/16(土) 19:48:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

大雨です

画像 076
ドバドバで濡れ濡れですよ!

濡れ濡れで乾きません(洗濯的な意味で)

大雨警報は出るわ
高速道路は通行止めになるわ
F1の予選は中止になるわ

でもダービー(競艇)は

意外とナニが硬い、

いや堅いですね・・・


なにかすごいことになってますが

皆様おすまいのところは大丈夫でしょうか?
  1. 2010/10/09(土) 20:55:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ん?ん~~?

画像 065
大丈夫かな?うっすら見えるかどうかですが・・・

こまけぇこたぁいーんだよ

といいますか、

「今更恥らう歳か」

と突っ込みが入るところですか、そうですか



中日が優勝したとか
グランパスも優勝しそうとか

両チームファンお方には申し訳ないのですが

地域リーグの小さなチームを応援してる私には
バーゲンセール以外あまり関心がありません

どのくらいかというと

スターラスターで地球が出てきた時ぐらい

関心がありません

といいますか

あのゲームってあんなに奥が深いなんて知ったの
最近だったなんてのは秘密です

奥深いのはいいですね
  1. 2010/10/02(土) 19:02:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10