FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

年増園2完成!

画像048
残暑も厳しいですがお元気ですか?

さて!

お待たせしました!

え、誰も待ってない?そ、そうですか・・・
ま、まぁいーやー!

「年増園2」完成しました!

ってタイトルそのままかよ!
という突っ込みは下の口だけにして

いやぁ、本当は

「年増園がやってきたヤァヤァヤァ!」とか「時間と年増」とか

付けようかと思いましたが
色んな意味で危険なので止めました(汗


中身はクイーンズブレイドのカトレアさん、
あと、おまけが少しで480枚ぐらいです
お値段は前作と一緒の1500円となっております
購入希望はメールにてお願い致します
尚18禁となっておりますのでご了承下さい

それでは何卒お願い致します
  1. 2010/08/25(水) 19:00:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お盆終了

画像053
37度って熱がある体温じゃん!

お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか
コミケでよさげなオカズは入手出来ましたでしょうか
入手出来たお方

連絡お待ちしております



お盆が過ぎて暑さも一段落・・・と思いきや

ババーンと気温も上昇ですよ
湿気もハンパじゃないです
ムンムンムレムレですよ

もうね、蒸れるのは股間だけでいい
勘弁してほしいですよ

そんな事を考えながら次回の写真集を編集中です
  1. 2010/08/17(火) 19:57:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アサルト

画像069
あそこ

いや

お盆休みに突撃ー!! な皆様

お元気にだらけてますでしょうか

私はアサルトの操作にいまだ慣れません!



関係ないですか、そ、そうですか・・・



さて

帰省されるお方

コミケに出陣されるお方

お気をつけて下さいませ

私は相変わらず連休とは関係ございません

仕事の合間に、次の写真集の編集を シコシコ コツコツと
やっていこうかなと

泣いてない、泣いてないモンねー!
  1. 2010/08/09(月) 18:16:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

デカデカ

画像0799

8月です

暑いです

クーラーばかり点けてると頭痛くなってきます
つか室温が35度って・・・


そんな中、次の写真集の為におもちゃを
通販で購入したんですが・・・


大きすぎ!

口に入らない!

え?そりゃ上も下もです!


うーん、アダルトショップで実物みてから
買えばよかったと後悔です

(一応修正入れました)
  1. 2010/08/01(日) 13:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7