FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

お尻を

画像 216
ギュっとね

SGの予選ファンファーレは前のヤツが良かったのに・・・
と思う今日この頃、

週末ブログ年増園です


気温が体温と変わらないと

もうデロデロでグッショリでイヤーン・カペリです



・・・クスとか

くだらねー!とか思った貴方様

すっかりいいお年ですね!?


そんな事は置いといて

部屋を掃除してたらですね

「リトルMYメイド」というエロゲが
出てきました

windows95、98と書いてありますよ

うわー・・・すっごくなつかしい

そういえば初めてコスプレした衣装は
「エンドレスセレナーデ」というゲームの衣装だったような・・・

何年前だろうなぁ・・・

もっとも、初めてやったエロゲは
同級生のディスク版(大きい方、5インチでしたっけ?)
なんですが
  1. 2010/07/24(土) 21:53:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ぐいぐい

画像 289
梅雨明けしたら

テンテンテカテカジリジリアツアツ

熱い!熱いですよ!

ジメジメもくるけど、ジリジリも堪えるんですよ

といいますか、暑いのダメなんですね


という訳で

水着を着たのですが・・・

い、痛い!
姿も痛いけど、

こ、股間がもう大変な事に!

この水着は(色々と)危険でした
  1. 2010/07/18(日) 17:59:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

晴れた!

画像 095
蒸し暑いものの晴れました

という訳で

仕事に行く前に溜まったアレ洗濯を
しますですよ

室内干しだと半乾きといいますか
生乾きといいますか

完全に乾かないんですよ

こっちの生は嫌ですね


写真は良い感じでシミが着いてます

肉壁 が迫ってきてますが
  1. 2010/07/10(土) 19:51:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

アップダウン

画像069
ドン♪ドコドン♪ドコドンドコドンドンドン♪

ドーーーン!!

(スカイキッドのBGM風な感じで)


私が住んでる地域ですが

今雨が凄いんですよ

豪雨です、じゃじゃ降りです

窓を開けてると少し寒いくらいです


なので

窓を閉める訳ですが

すると

む!ムシィィィィィィ暑い!

身体が火照って、暑くて汗が吹き出ますよ

どこのアップダウンクイズですか
天才クイズですか

もういやーんです
  1. 2010/07/03(土) 21:51:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17