FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

後ろから前から

画像061
うん、

思い切り不気味でございます

でも、まだこれは見せられる方なんですよ(汗
あとはまぁなんといいますか・・・アレでコレで・・・


ところで

前回後ろだったので今度は前からという訳です
タイトルで色々思いついた貴方様は
きっとすっかりいいお歳ですね?

そういえばヴィックじゃなくてウィッグなんですね
勘違いしてました

もう蒸し暑くて横文字は覚えられません

はい、そこの人

「ババァだから覚えられない」

とか、当たってるので言わない様に
  1. 2010/06/27(日) 12:10:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

けっこう仮面

画像030
顔を隠して尻隠さず!


いや、初めてヴィックなるものを着けたんですが・・・


人間慣れないことはしちゃダメだなぁとか
合う合わないがあるなぁとか

思ったわけですよ!

ワルキューレの伝説で、普段はボタン連射特攻プレイなのに
敵キャラを殺さないプレイにしたら1分も持たずに
ゲームオーバー三こすり半劇場

といった感じです

・・・例えが分かり難いですか(汗


ただでさえアレな写真なのが、更に人様にお見せ出来ない
モノになったという・・・
みずほ先生は地毛で再チャレンジしたいです、はい
  1. 2010/06/19(土) 19:50:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

梅雨ですか

画像 0411
昨日まで、私の頭の中みたいにピーカン照りかと思ったら
いきなり梅雨入りですよ

もうね



蒸し暑いですよ
ナニも、何ももしてないのに肌が汗ばみますよ
寝てると布団蹴っ飛ばしますよ
お腹丸出しで朝ですよ
アソコ丸出しはけっこう仮面ですよ
体調崩しますよ
毎年繰り返しですよ



学習って大事ですね
  1. 2010/06/13(日) 18:27:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

イパネマの

画像 079
娘じゃなくて年増ですいません

暑いです

こう暑いと

ボサノバとか
ジャズとか

涼しげな音楽でも聴いて

おしゃれにアンニュイ~♪






なんて似合わないから

Mr・ドリラーをプレイして

掘って掘って掘りまくるのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


暑苦しくてすいません
  1. 2010/06/05(土) 20:28:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15