FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

ヴィニール人形

画像 015
相変わらずタイトルとは無関係ですが、


この寒暖の差は何?

といった感じの気候です

汗だくになったと思ったら
上着がいるぐらい冷えたり

人間金冷法か!


だからといって体力が着いたり
精力が上がる訳でもなく
かえって体調を崩す訳です

人間の身体って難しいですね
  1. 2010/05/29(土) 20:02:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

パックマニア

画像 047
が好きといっても

パックンチョとかフェラーチョ

じゃないんですよぅ!
といいますか、フェ○チオはなんでフェラ○オと言うのか
心配で夜も眠れません



分かる人はすっかりいい御歳的なネタはさておき

新しい衣装のQBの武器屋カトレアです

気を抜くと横からお乳が「こんにちは」です

この時は下が黒色の下着だったので、
紫のTを探さないと・・・

でも新しい衣装は楽しいです、はい
  1. 2010/05/21(金) 21:39:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

モデル

DH000069.jpg
彼女は素敵なモーデルー♪


・・・

写真がキモいですかそうですか

無理はしちゃいけませんね

といいますか、
ババァでコスして、あまつさえ
写真集まで出してる方が無理してる


という突っ込みは図星ですので

いやんばかーんふふふーん

な心でお許し下さい
  1. 2010/05/15(土) 20:13:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

なぜかバーニング

画像 05000
皆様、連休は如何お過ごしでしたでしょうか?
私はきっちり仕事でございました

泣いてないモンねー!!

このネタばっかなのはさておき

もうメールがアレでコレで剃れでオ○ーツクです
途中で止まるわ、普通のメールがスパムメールに分類されるわ
訳わかめ状態です

こんな状態では支障がでますので、
go○さんから変更を考えてます

その時にはまたこちらでお知らせいたしますので
申し訳ありませんが何卒お願い致します

もうむらむらもやもやです
  1. 2010/05/08(土) 19:47:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10