FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

メールがぁぁぁ

画像 1677
感想まで送っていただいたりと、もう想定外
な事までしていただきまして、なんといいますか、
ありがたいなぁ とか こんなオバサンで申し訳ないなぁ とか
複雑な気持ちでもありますが、

写真集を購入していただきました皆様、
本当にありがとうございます


さて、フリーメールを使用する訳ですが、
ログインして開くとですね

カチ!カカカカカカカ!カチカチ!
とまぁ、けたたましいわ、
loadingと出て止まるわ、まるで

我が家のP○2か!?

(まだ3持ってないんです)
と思わせる重たさと混乱ぶりで

いやーんまいっちんぐです

どーにかしてくださいg○oさん
んー、伏字になってない気もするなぁ!
  1. 2010/04/30(金) 20:09:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

えええぇぇぇ!!??

061.jpg
いや、その、あの・・・
問い合わせ本当にありがとうございます
正直申しまして2,3通問い合わせがあればいいかなー
と思ったんです

もう、クイズダービーびっくりです(汗


でも、いいんですか?素人編集で、しかも

こんなババァですよ?

皆様本当にありがとうございます


携帯からご覧の方はメールフォームが見えないとのこと
ですのでこちらまでROM購入希望メールを送っていただければ
折り返し詳しい事をメール致します

kumakita@mail.goo.ne.jp

ご迷惑お掛けして申し訳ありませんがお願い致します
  1. 2010/04/22(木) 19:11:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

初体験

134.jpg
ふぃー!編集終わりました!(タイトルの色っぽさ台無し)

初めてだし、どうやっていいか分からない事だらけですが、
なんとか出来ました

メインは舞とかすみさん、あとは競泳水着と、
おまけがちょこちょこと・・・全部で400枚ぐらいかと
写真はモザイク入ってますがROMには入ってませんので
成年向けとなります
未成年のお方は申し訳ありません・・・


「年増園」 1500円 送料300円 です

申し訳ありません、通販のみとなります


マニアなお方、色々興味があるお方、怖いもの見たさ、
地雷を踏んでもビクともしないお方
メールフォームからメールの程お願い致します
  1. 2010/04/21(水) 09:48:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

謎の呪文

056.jpg
仕事から帰ってきて家事をして
呪文みたいな説明書を読みながら、シコシコ、ちまちまと編集したり
あーでもないこーでもないとか考えながら
こんな感じのROM写真集なるものを作ってるのですが、
なんといいますか、

こんなの作っちゃって良いの?
とか
いや、ヤル気がある内にやらないと気持ち良くないし、萎えちゃうし
とか

色々考えながら、一歩進んで2歩下がる的な作業をしていると、
他のコスプレイヤーの皆さんは本当にすごいんだなぁと
改めて感じます


んー、まだ味の素が効いてるのかな!?
  1. 2010/04/16(金) 20:26:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

シルバー仮面

画像 0755
といってもリアルタイムで見てはいませんが

我が家におニューのプリンター様が着ました

キ○ノン製のイカス奴!
銀と黒の外見だからシルバー仮面と名づけます
古くたって良いじゃない!


これで

あーんな画像

こーんな画像
も印刷出来ますよ!ウッヒョー!

で、

どうやって使うの?
  1. 2010/04/10(土) 19:47:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

季節外れの


鏡餅ですどーん!


写真を編集していて気付いたんですが

修正入れないと載せれないのが半分でした(汗


それにしても編集とか難しいですね
皆さんすごいなぁと感心します

撮るのも撮られるのも、写真って難しいです


たまには真面目な事も書きますよ!
さっき味の素舐めましたから!
  1. 2010/04/03(土) 21:26:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7