FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

ていっ!

P1030685.jpg
久しぶりに「人妻♪かすみさん」のコスです

思い入れもあって好きな衣装ですが、結構、
といいますか、

かなりパックリと開いてますので

世界○見え○レビになりまして、修正入れなきゃ載せられないとか

「なにこの鶯谷ミュージックホール?」状態です



何かこう、スタンドポールを持ってると

「oh!yes!oooh!!」

とかの雰囲気といいますか

でもポーズが下手くそなフリーキックみたいな感じ、といいますか

色々台無しです
  1. 2010/03/27(土) 19:25:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

連休ですか

P1030541.jpg
何それ美味いの?

といった感じですが、なにやら悪天候みたいで

お出かけになられる方はお気をつけて下さい

私はお仕事ですよ
えぇ、このご時世ですから、ありがたいことです

こ、この前久々に撮影して来たから
悲しくなんかないもんねぇー!! 
(ねぇー 

(ネェー

(・・・
  1. 2010/03/20(土) 21:21:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

色々

画像 061
あって予定が空いたので、
応援しているチームの練習試合を本年度初観戦です

生はいいですね、うん、ナマ


・・・って途中から鼻水垂れて観戦どころじゃないですよ!

両方の穴からリブルとラブルがこんにちは♪ですよ!

ちきしょーめ!で総統閣下もお怒りです
  1. 2010/03/14(日) 17:48:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コンディションレッド!

画像 075
雨です

ちょっと肌寒いです

雨です

花粉は飛ばないはずなのに・・・

鼻水が止まらないたぁどーゆーことでぇい!


もうね、鼻がヤバイですよ!ヒリヒリですよ!
どれだけヤバイかって言うと

カプセルを開けたら「アイムユアフレンド♪」
とか言ってきた生物を打っちゃったくらい?

同点、後半ロスタイムで相手にPK上げちゃったくらい?

未来都市を走ってたら、制限時間がないのに巨大な缶に
ベチャっとのしにされたくらい?

例えがアレですか、そ、そうか・・・


とにかく鼻が真っ赤ですよ!
真っ赤なのはティクビだけでいーよ!
んー、それはピンクだった!

・・・色々間違えてますね

  1. 2010/03/06(土) 17:38:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5