FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

オリンピック

画像 019
と聞くと、スポーツ用品店を思い出します

どこもオリンピックばかりですねー
当然といえば当然ですが

でも冬期はあまり興味がありません


やっぱり陸上とか、海外チームのバレーボールとかの方が
興味があるというか・・・


ブルマとか!レオタードとか!競泳水着とか!
見たいじゃないですか!!


邪な視点で申し訳ございません
  1. 2010/02/26(金) 19:15:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

氷点下

画像 038

でパープリン♪

いえ、パーなのは私の頭ですが

この色でこの角度だと色々とヤバイです

もうね、形がモロなんですよ!

メガネくっきり曇りなし!

ってくらいはっきりでしたので修正です(汗
  1. 2010/02/20(土) 08:46:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

つやつや

画像 033
てかてかでした

いやー、すごい衣装です

もうね、透けるんですよ色々と!

でも面白くてこういった衣装も好きです

衣装に負けっぱなしですが(汗


勝った事なんてないけどねぇぇぇぇ!
  1. 2010/02/14(日) 18:21:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

雪ー!

画像 070
朝通勤する時に雪ですよ雪!
どんだけ寒いんですか!?
といいますか、道が凍って車の運転が怖い!

ゆっくりしてってね!運転でノロノロと通勤です


冬はフロントガラスがバリバリになるから嫌ですね

バリバリとかカピカピとかね

カピカピは違うか(汗
  1. 2010/02/06(土) 17:36:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11