FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

二枚舌の男

画像 080
ならぬ 三段腹の女です

といいますか、何か偉そうな態度で申し訳ございません

こう、写真見てると撮影していただいてるカメラマンさんに
申し訳ありません、といいますか

もっとポーズや表情を勉強しないと(大汗


え?その前にタイトルをヒカシューからとるな?
すいません(だって好きなんだもん)
  1. 2010/01/28(木) 21:40:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ふやけた■×

画像 110
鼻汁が止まらない!


なぜか風邪を引いた訳でもないのに鼻水が止まらないです

元々鼻は悪い方なんですがここ最近は特に悪いです

外出する時なんかツツーと垂れてこないか焦ります

どれくらい焦るかというとボスコニアンでスパイシップを打ち漏らした時
ぐらい焦ります

・・・
例えが分かりにくいですか(汗
  1. 2010/01/23(土) 20:37:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

むらむらもやもや

画像 085
ムキー!寒い!!

と思ってるのは私だけじゃないはずです

暖冬だって言ってたのに!灯油の消費がハンパじゃないですよ

年末年始からの寒さでポリタンクがすぐ空っぽです

はい?誰ですか?年を取ると寒さに弱くなる、と

本当のことを言ってる人は

ムキーーーー!!!(当たってる的な意味で
  1. 2010/01/17(日) 20:07:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

むほむほ

画像 074
開店すぐのスーパーに買い物に行ったら
パンが半額で

狩るなら今!

色々狩って、いや買ってきました

渦巻きロールとかもあって幸せです

賞味期限が近くても気にしない!

気合入れて食べれば大丈夫!

うーん、書いてて何か悲しくなってきたけど

泣いてない!泣いてないもんねー!!
  1. 2010/01/07(木) 20:35:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

あけまして

画像 148
おめ        こーーーーーーーー!
としもよろしくお願いします

全く成長していない挨拶で申し訳ありません

今年もエロエロ 色々とやっていきたいと思います

お見苦しいところなどあると思いますが
よろしくしてやって下さいませです
  1. 2010/01/01(金) 15:38:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17