FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

めりくり

画像 080
なんて書くと

なんかいやらしい気分 になりそうな文字です

つーかですね、どうせ派手なネオンの建物ではギシギジアンアン
で揺れ動いてることでしょうよ

なんか去年も同じこと書いてる様な気がするけど
まぁいっかー!

もうね、年の瀬ですよ、クリスマスとか関係ないですよ
もう中止でいいです中止で
  1. 2009/12/24(木) 20:19:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

降格ですか

画像 022
そうですか・・・

いえ、見て来ましたから分かってるんですけど


もうですね、仕方ないです
リーグ戦含めて結果が全てですから

いきなり運営停止することはないと思いますが
活動規模はかなり小さくなるでしょう

居なくなる選手、スタッフの方も多いと思います
クラブにそこまでお金はありませんから
選手もかなり変わるでしょう

1年2年で昇格は出来ないと覚悟してます
でも、ホンダロックさんみたいに
いつか返り咲ければ・・・

出来る範囲ですけど、これからもスタジアムに足を運んで
(運動公園に場所移動するかもしれませんが)
応援していきますです
  1. 2009/12/19(土) 22:33:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

寒波

画像 140
寒波♪かんかんかーんぱ♪

うわ!くだらない!と思った貴方は正しいです
といいますか、ネタが分かったら

すっかりいい歳です

さすがにヒーターを点けました

もうねぇ、寒さにすっかり弱くなりました

ヨボヨボですヨボヨボ

風邪には気をつけましょうです
  1. 2009/12/16(水) 20:38:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コンニチハ

画像 0606
世界の射爽から!

よくわからない挨拶はさて置き

冬コミとかクリト、いやクリスマスとか関係ない私は
仕事でございます

引退するまでに一度はコミケに行ってみたいですが

いいもん!
好きなチームの試合がまた見れるもん!






リーグの入れ替え戦だけど(ノД`、)

頑張ってほしいです、はい
  1. 2009/12/09(水) 19:02:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

師走ですか

画像 02888
おっぴろげーしょん!

修正を入れたら返ってえらい事に・・・



などと言ってる場合ではないですよ!

年末ですよ12月ですよ師走ですよ!
仕事も家の事も何にも終わってないですよ
どーしますかどーすんですか!?




なんでも、地道にコツコツやらないとダメですね
取り合えず換気扇掃除からやります・・・
  1. 2009/12/01(火) 20:26:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8