FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

しろですしろ

画像 125
ハイグレ光線!

という一部でしかわからないネタは置いといて

寒いかなぁと思ったら暖かだったり

今日は暖かそうだなぁと思ったら

「ならばなぜ脱ぐ?」ぐらい寒かったり

そりゃもうすぐ12月だもんなぁ、と妙に納得したり

でも世の中納得出来ないものもありまして・・・


昨日正月だと思ったらもう師走だよ!


これには納得できない私でございます

  1. 2009/11/27(金) 21:04:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

音楽のはなし

画像 021
流浪の週刊ブログ年増園にようこそ(挨拶

みなさんはどんな音楽を聴いてますか?

ちょっと前に音楽の話が出たんですが、

私は何でも聴きます

60年代洋楽、ビートルズやストーンズ、イエスやキャメルのプログレ
ザバダックやヒカシューとかの邦楽
セルジオメンデス、小野リサとかのボサノヴァ
ファミコンとかゲームミュージック

当然英語なんてわからないし曲とか
詳しい訳じゃないんですが、聴いていて心地良い音楽であれば
いいといいますか

単に雑食系主婦

なだけです、はい
  1. 2009/11/22(日) 08:36:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

勝ったー!

画像 028
サッカー観戦してきましたですよ

個人的になんだか久々に勝った試合を見た気がするんです

でも!

応援しているチームが勝つのは嬉しいですね

今年の成績17位が決まっていても
入れ替え戦、最悪降格があるかもしれなくても

夢中になって応援できるチームがあるのは
楽しい事だなぁと思うんですよ

べ、別にMじゃないんだからね!
  1. 2009/11/14(土) 19:04:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プヨプヨと

画像 07222
(フォッ!)まるで病人のようにたーつー♪
ほらこんなにだらしない♪

ちょっと微妙に修正入れてますが

白って透けますねといいますか透けすぎです
でもって肉が丸分かりです

ヤバイヤバイよ!

  1. 2009/11/08(日) 16:31:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5