FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

ガラスのダンス

画像 046
タイトルに意味はないんです
いえ、ヒカシューのCDを購入したもので

久々に撮影していただきました

相変わらず

ポーズが崩れますね
表情が崩れますね
体型も崩れますね

なんといいますか、もう
申し訳ございません!!

という感じでして(汗

そんなのでも撮影していただけるのは
本当にありがたいことです、はい
  1. 2009/10/31(土) 17:05:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

1年ですか

画像 064
おかげさまでこのブログも1周年を迎えました

といっても、他の方に指摘されるまで全く気付かなかった
私ですが・・・

記念日とか誕生日とか
自分で自分の事を祝ったりすることはしないんですよ

ですが、このブログをご覧になっていただいている皆様
書き込んでいただいた皆様

本当にありがとうございます

上級者マニア向けのブログを1年も続けてこられたのはひとえに皆様のおかげです

こんなババァですが、今後ともお突き合い、いやお付き合い
お願い致します
  1. 2009/10/24(土) 15:59:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

生姜入れすぎ

画像 077
か、身体が火照る!(挨拶

いえね
白身魚の酒蒸しをつくったんですよ

冷凍の白身魚をお皿に置いて塩、胡椒をしっかり振り
その上に白菜やら玉ねぎや葱のザク切りと生姜の千切りを
載せてお酒を適当に掛け、蒸し器で蒸すだけなんですが
結構いけるんですよ

でも生姜も入れすぎたようで
食べ終わってから身体がポーっとホテル火照る!
バラデュークのラスボスじゃないですよまったく

生姜の甘く見ちゃダメですね
  1. 2009/10/16(金) 20:32:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

台風でした

画像 047
強烈でしたね、台風

被災に見舞われた方々にお見舞い申し上げます

幸いにも私の住んでるところは直撃は受けても
大した被害はなくて済んだのですが

大きな木や電信棒が根元からポッキリと
折れてるのを間近に見ると
改めて怖さを思い知ります

ホントポキッと折れてるんですよ?

車がひっくり返らなくて良かったぁ・・・
  1. 2009/10/10(土) 21:28:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ひさびさに

画像 096
イベントに参加しましたですよ

いやぁ、人込みはすごいですね!目が回りますよ

そんな中
「ブログ見てます」と声を掛けていただきまして
本当にありがとうございます

何かもっと喋れると良かったんですが(汗
気が回らず申し訳ありませんでした

あまり参加できないかと思いますが
お会いした時はお気軽に掛けてください、はい




え。あ、声ですよ、声
  1. 2009/10/04(日) 16:35:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13