FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

お休み

画像 053
お尻シリーズが続いたので、たまには違うのを・・・
じゃなくて

お休みですよ、休日ですよ
でもやる事一杯ありますよ

洗濯して、掃除して、買い物して・・・とか思ったら

外は雨ですよ
いやん、濡れ濡れ♪ 

このタイミングで降るかぁ

もー、溜まっちゃうでしょ!                                                                                       


                                           洗濯が
  1. 2009/09/29(火) 21:30:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

連休おわりー

画像 161
うわっ足の染みが目立つ!(挨拶

お尻を向けて失礼します
皆様連休はいかがでしたか?

旅行やイベントに行ったり
お家でネットやエロ画像を探したり
・・・えっ?それはお前だという突っ込みはなしです
というか突っ込むなら(ry

えーと!とにかく充実してましたか?

個人的には仕事だったので、連休も終わって一段落です


しかし、連休中に雨が降るっていってたのに
ほとんど降らないでムシムシ暑いだけでガッカリです

車も埃まるけだし、アソコ、空気も乾燥してカラカラだし
秋雨はどこいったのー!?
  1. 2009/09/23(水) 20:02:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

銀色連休

画像 208
ベラボー参上!!(挨拶

世間様ではシルバーウィークとか言ってますが
なにそれエロいの?状態でお仕事でございます

旅行などに行かれるお方は気をつけて下さい
お土産は365日受付中です

しかしですね、なんといいますか
普通の水着はダメですねぇぇぇ(汗
  1. 2009/09/18(金) 20:09:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

うひゃ!寒い!

画像 152
撮影で使用したとろこがれい棒、いや冷房がガンガンに効いてまして

風邪を引くかと思いました

「なんか寒くね!?」
どころじゃなかったです

エアコンを切ってもまだ寒いんですよ

すっかり秋ですねぇ
  1. 2009/09/12(土) 21:30:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

今年もですね

画像 067
無事歳を取った訳です

嬉しいと言うか複雑というか・・・

年齢と話になるとですねぇ、さん、ザー・ゅ・・・・・・ザザー・・・

・・・になっても・・・ザッザザー・セッ・・とね・・ザザーーーー


「このマザコンどもめ!!」

ザザー・・・ブツ!

・・・とかなんですよ!やだよもぅ!!

そんな性癖の話はいいとして、

ぼちぼちとですが
色々エロエロとやっていきたいと思いますです、はい
  1. 2009/09/09(水) 21:12:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

わては怪物ランド

画像 184

と聞こえるんですよ(挨拶

いえ、ゲームの話なんですが


ここのところレトロゲーばかりやってまして
ナム○ミュージアムというソフトを買って
パックマニアとか、ボスコニアンとか、夢中になってやってる訳です

で、

バラデュークってゲームで、パケットというキャラが喋るセリフ

「アイムユアフレンド」が

わては怪物ランド

にしか聞こえないんですよ!

でもパケット可愛いから好きです


レトロゲームはシンプルでも面白いですね、というか

毎度若い人置いてけぼりな話ですいません
  1. 2009/09/05(土) 20:12:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16