FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

こーやって

sachi 168
おてぃむてぃむを剥いてですね(嘘


暑いです!頭クラクラです!

それでも応援してるサッカーチームが本当に、
本当に久しぶりに勝ったので嬉しさ暴発です!
(リーグ戦ではないんですけどね)


そういえば明日は選挙ですね

色々大きく変わるのか、変わらないのか
わかりませんが

ヲナニーは投票に行ってからしましょうね!
  1. 2009/08/29(土) 21:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

あれれ~?

画像 057
ジャンルが「アダルト」に固定されてしましました(汗

そんなアダルトな内容ですかねぇ・・・
というか、アダルトというより

フェチとか

マニアとか

の方があってるような気がするんですが(汗


アダルトかぁ・・・アダルト・・・うーん
個人的には

「ホテル ニ○ー越谷」

なイメージがするんですけど
  1. 2009/08/27(木) 21:20:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

鈴虫の

画像 108
音色が聞こえてきました
もう秋の気配ですねぇ
とはいえ日中は暑いんですが

そろそろ夜はクーラーはいらないかな?

というか、寝る時は

下着ぐらいつけて寝ないと

寝冷えしますね
  1. 2009/08/20(木) 21:12:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

半ばですね

画像 208
ハイグレッ!(挨拶

8月も半分過ぎました
多少朝晩は涼しいかな?といった気持ちもします
といってもコミケは3日目が一番熱いんでしたっけ
皆様くれぐれも無茶はしないで下さいね

オカズはこれからもゲットできますけど
身体は壊れると治すのに時間掛かりますから

無事よさげなオカズをゲットできますように
(出来た方はこっそり見せて下さいませm(__)m)
  1. 2009/08/15(土) 21:55:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

お盆休み

sachi 073
が本格的に始まりました
といってもサービス業の私には関係ないんですが

帰省される方はお気をつけて、コミケに狩りに行かれる方は
無駄遣いしないでしっかりオカズをゲット出来るよう
頑張って下さい

コミケにも行けない、家でゴロゴロの貴方
いいエロサイトがあったら教えてください(なんだそりゃ

  1. 2009/08/09(日) 16:58:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

なんですとー!

sachi 009
ブログを見てカウンターがすごいことに

「倍率ドンで更に倍」ですよ
クイズダービー真っ青です

なんでもとあるキャバクラのお店「年増園」で事件があって
2ちゃんニュー速板にスレが立って、検索したところこのブログがヒットして・・・
ということでして

はじめましてといいますか、こんなババァですいませんといいますか
誤って閲覧した結果気分を害した皆様、本当に申し訳ありません
賠償は出来ませんが、コスプレの世界も広く、色んな輩がいるというのを
ご理解して頂ければと・・・はい


もし、お万、いえいえ・・・万、いや億がイチですよ?
ドカベンの岩鬼並みのストライクゾーンにきてしまったというお方!

年増園にようこそ!

生暖かくで結構ですので見守っていただければ幸いです、ハイ
今後ともよろしくお願い致します









え、ネタが古い?
そ、そこは年増なので許してください
若い人置いてけぼりですか?
すいません(汗
  1. 2009/08/05(水) 19:51:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

梅雨明けですって

sachi 163
私の住んでいる東海地方も梅雨明けだそうです
これで少しはカラッとするかなぁ
応援してるサッカーチームは10連敗の泥沼で
梅雨明けどころじゃありませんが

この夏、みなさんは如何お過ごしですか?
私は家でDSやったり、昼寝したり、エロサイトを見ながら過ごします

はい、思いっきりインドアです

だって!暑いんだもん!!
  1. 2009/08/03(月) 17:29:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17