FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

花火とか

sachi 376
夏祭りの時期ですが

花火よりは家で扇風機に当たっていたい私です

だって混むし!暑いし!やぶ蚊に刺されるし!
汗かくし!シャワー浴びれないし!

もう外はこりごりです
  1. 2009/07/26(日) 16:29:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

土用の

画像 011
丑ですが、ウナギよりは肉棒いや、肉の方がいいなぁと

ウナギも好きなんですけど、最近はあんまり脂っこいのはダメなんですよ

肉食系熟女ですかそうですか
  1. 2009/07/18(土) 16:42:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

蝉が

画像 012
鳴き出しました

あの声を聞くと「あー、夏だなぁ」と思います

日焼けとかホントに気をつけないと
手遅れになっちゃいますから

いえ、既に色々手遅れなんですけどね(汗
  1. 2009/07/13(月) 19:12:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

蒸し暑い中

DSC_0249.jpg
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

雨を降りそうで降らないんですよね
あぁんもうじらすなーー!

といってもこの季節、雨降っても蒸し暑いんですけどね

  1. 2009/07/05(日) 13:38:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7