FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

扇風機

DSC_1673_20090628094241.jpg
長年使っていた扇風機が壊れたので近所の家電屋さんへGO!

今の扇風機ってすごいんですねー
リモコンとか8時間タイマーとか当たり前ですよ!
リズムとかいって風に強弱がつくモードもありますよ!
浅く突いたり奥に突いたりするようなもんですか(それは違うか)

マイナスイオンの風とか、なにかに効くのかわからない
ものまで付いてるんですね

もう浦島太郎状態です(;´Д`)
  1. 2009/06/28(日) 09:51:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

雷雨だー

DSC_1668.jpg
もうドッカンドッカンとすごいですね
雷は嫌いです><

よその町では空からおたまじゃくしが降ってきたとか
どうやって降ってきたんでしょう?

いやー、白くてネバネバのおたまじゃくしだったら
もっと嬉しい驚いたんですけど


  1. 2009/06/20(土) 08:44:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プヨプヨとー

画像 021
病人のように~♪
いえ、病気じゃないですけど(汗

久しぶりにイベント行きました

ってわけでベアード様年増園バージョンです

本来なら裸エプロンですが、イベントでそんな格好したら
出禁になるので(汗

そのうち本来のバージョンもやってみたいと思います

(゚∀゚)
  1. 2009/06/15(月) 20:46:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

そろそろ梅雨ですか

画像 031
あー・・・じめじめする~・・・

蒸すわー・・・

なんか近くの山からイカ臭い・・・いや、
青臭い栗の花っほい匂いがして鼻水止まらないし

刈谷はボロ負けするしガッカリですよ(;´Д`)

でも一番のガッカリは
7月までまいんちゃんの新作が見れない
ことです
  1. 2009/06/08(月) 22:11:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6