FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

筋肉とフルーツ

画像 070
タイトルに深い意味はありません(汗

いえ、最近仕事で筋肉痛になったのと
ヒカシューというバンドにハマっていまして

オーガス02の曲とか
加山雄三のブラックジャックのEDの曲とか

・・・話題が古いですか、そ、そうですか
年増園ってことで許して下さいまし(汗

CD買おうと思ったらプレミアついてるんですね
ベスト版が12000円とか

うひー!!買えないっす!
  1. 2009/05/31(日) 21:58:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

暑い~~

画像 082
なんか蒸すんですよ、じとーっと
そりゃもうすぐ6月ですもんね
1年が早いですよ、ホント・・・

あー、今週はディケイドもプリキュアも
用事で見れなかったなぁ

まぁ、明日から

♭さんの痴態をダイレクトに観察しよう

じゃなく、まいんちゃんを楽しみにしようと思います


  1. 2009/05/24(日) 17:43:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

赤ドリル

画像 033
可愛いよ赤ドリル

いえ、まいんちゃんに出てくる「みっちゃん」ってキャラクターが
面白すぎて大好きなんです

その子の髪型がツインテールの巻き毛なんですよ
で、赤ドリルと

コスでもそうですけど、髪型の再現って難しいですねー
あそこの毛なら再現出来るのかといってもそれも難しい問題なんですが
  1. 2009/05/14(木) 20:28:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

GWいかがでしたか?

画像 065
DJ帰れや!(挨拶的な意味で)

ウソです
ち-ん♪とか好きです

皆様GWは如何でしたか?
私はやっと仕事も落ち着いて一段落

まいんちゃん~忍たまの幸せタイムもゆっくり
マンキツ、いや満喫してます

うーん、色々間違ってる気がするけどまぁいいか!
  1. 2009/05/08(金) 21:38:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10