FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

まいんちゃん

画像 030
見てますかーーー!?

大きなお友達のハートを鷲掴み!
受信料払ってた甲斐があったってもんですよ、うん!

色んな意味ですごいN○K!
夕方の時間帯は恐ろしいですね


  1. 2009/04/28(火) 21:26:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

アウェイでは

画像 050
負けない我がチーム
ホームでも頑張って下さいよぅ(;´Д`)
来週は期待してます!(先週の事は忘れよう・・・)

GWは皆様如何お過ごしでしょうか?

私は仕事でございます!!

  1. 2009/04/18(土) 19:56:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

暑い!

画像 014
桜も散り始めたなぁと思ったら暑いですよ!
どーゆーことですか?

裸族でもしろと!?

しかし、それだと洗濯屋ケンちゃんが来た時困るんですよ!


あー、懐かしいなぁ・・・
  1. 2009/04/12(日) 19:07:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ぼやぼや~

画像 029
あー、頭痛いなー
身体だるいなー

さすが十万馬力の破壊力だなー

ぶっちゃけアレなんですが
こればっかりは仕方ありませんです
  1. 2009/04/03(金) 20:50:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11