FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

桜がチラホラ

画像 061
咲いているのに、なんか寒くね!?

ならば何故脱ぐ?的なことは置いといて

みなさんは体調など崩してないですか?
  1. 2009/03/27(金) 21:15:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

開幕戦

画像 214
JFLが開幕しました!

期待を胸にスタジアムへGO!

む・・・思ったより風強い
なんか寒くね!?
は、鼻水出るし・・・目もショボショボする!

マスクマスク・・・

う、うぉぉぉ!鼻息でメガネが曇る!!
試合見れないじゃん!
あ、鼻水が・・・へっぷしゅ!へーっぷしぃ!
ティッシュティッシュ・・・

みたいなことを繰り返していたら
1-2で負けてました(´・ω・`)
  1. 2009/03/15(日) 20:29:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

目薬が

画像 066
苦手です

なんていうんですか、こう・・・目を「クワッ!」と開けて、
冷たい液体が入ってくる瞬間とかもうダメッス

暖かい液体が入ってくるのは大好きなのに

とか思った貴方!

当たってるから反論はしません(`・ω・´)
  1. 2009/03/10(火) 20:05:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

雨なのに

画像 045
目も痒いし鼻水止まらないっす

ズビズバー♪ パパパヤー♪
もうゲバゲバですよ

若い人置いてけぼりですか?
そ、そうですか・・・
  1. 2009/03/03(火) 17:50:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5