FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

ナマはいいねー

画像 033
といっても毎度のサッカーの観戦ですが

ホーム最初の試合だったんで観にいきましたよ!

やっぱり生ですよ、ナマ。うん♪

つけてると乾くし痛いし


んー、何の話だっけ?まぁいいや

試合勝って良かった!
  1. 2009/02/22(日) 19:33:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

バレンタインデーキッス♪

画像 098
とか書くと歳がバレすんですよね、きっと

そうかーバレンタインかー

みんなバッコンバッコンしてるんだろうなー

スッコンバッコンでもスンドコベロンチョのもーぐタン♪でも
いいですよ

お幸せにですよ てやんでい
  1. 2009/02/14(土) 20:22:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今年の目標

画像 176
といっても応援してるサッカーチームの目標ですが。

「勝ち点60 4位以内」

う、うぉぉぉぉぉ そ、そんな高い目標ですか!?

が、頑張って応援しますよ!今年も!




え?今日、日本代表の試合があったの?
へ、へぇぇ・・・・・・


  1. 2009/02/11(水) 21:35:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なん・・・だと・・・

画像 130
風邪を引いて体重が2キロ落ちた、と知り合いからメールがきましたよ

ふ、  ふぅぅぅぅ~~ん

あ、あぁ そう

よ、良かったじゃん、お大事にですよ



う、羨ましくなんかないんだからねっ!!!
  1. 2009/02/06(金) 20:17:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6