FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

たい焼き

画像 1455
ちょっと買い物に出掛けた時に
美味しいたい焼き屋さんを発見しました

あんこがくどくない!冷めても美味しい!しかも
今時100円!

嬉しくて

5個

買ってしまいました

ダイエット?なにそれ?巧い、いや、美味いの?
  1. 2009/01/31(土) 21:31:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

昼間は暖か

画像 164
だったのにー

夜になったら急に冷えてきましたよぉ

明日の天気、明日の天気・・・

え?雪?最高気温5度?

何だとメガトロン!?
  1. 2009/01/23(金) 21:23:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

画像 005
久々にイベントに参加したら、カメラの設定を間違えてボケボケになりました。

もう!バカバカマ○コ!
あ、ガバガバじゃないですよ、うん(汗

改めてカメラマンさんの存在と知識のなさを痛感しました。
とほほ~(;´Д`)
  1. 2009/01/18(日) 19:55:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近は

画像 117
寒いので鍋ばかりしてます。

だって多めに作れば2,3日晩御飯考えなくていいし。

楽出来るし 大変なんですよ、主婦も。

  1. 2009/01/15(木) 19:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

どーん

画像 072
っとなった花火じゃないです。

もうね、

「お前も踏んでやろうか!?」

ってより

ぼいんぼいんというか、ドップリというか、
ぱっつんっぱっつんというか。

言葉が見つからないんですが。
  1. 2009/01/10(土) 17:38:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

今年は

画像 092
何をしようかなぁ?と。

イベントや撮影会に参加出来るといいなぁ

とか

CDROMとか作ってみたいなぁ(誰か作り方教えてください><)

とか。

まずは色んな方とお尻合い、お知り合い
になりたいです。ヽ(´ー`)ノ
  1. 2009/01/04(日) 15:52:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

新年

画像 144
あけおめこー
としもよろしくお願いします!

子供みたいなババァですいません。
  1. 2009/01/02(金) 19:58:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11