FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

年の瀬

画像 087
です。

コミケに行かれた方は無事帰って来られたでしょうか?
いいお尻はありましたか?(ヲイ

今年1年ありがとうございました。
来年もぜひ、
お見尻おきをば。

良いお年をーノシ

  1. 2008/12/30(火) 20:19:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

はーい

画像 031
クリスマスはいかがでしたかー?
私は今年もケーキもシャンペンもなーーんにもなく

無事平日として過ごしましたー♪

良かった良かった、うん。

  1. 2008/12/26(金) 21:35:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

イブですって

画像 030
もうだから何って感じですよ。

なにがそんなにめでたいかと思うわけですよ。

派手なネオンの建物がブレブレと動く日

なだけじゃないですか。

ほんにょごにょん。

  1. 2008/12/24(水) 20:19:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久々に

画像 007
撮影しました。
かすみさん2のコスとか。

つかですね、常々思うんですが

2次元の年増園はいいなー、と。

3次元みたいにお尻垂れたりしないもん。
  1. 2008/12/21(日) 17:35:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

霜が

画像 053
降りてましたよ。車のガラスバリバリです。

カピカピ よりはいいんですが。
  1. 2008/12/15(月) 19:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

サッカーボールを使って

DSC_3087.jpg

運動ですよ運動。
ボールを持って腰を捻ったり、
足を広げて腰を屈めて、その間をボールを前後に通したり
すると 騎乗位 スクワットみたいな運動になって
かなり疲れるんですよ!

  1. 2008/12/11(木) 19:39:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

たまには

画像 014

応援してるチームのイベントに行ってきました。

小さなチームなので、グラウンドで直に選手や監督さん方にお会いできるんですよ。
普段はスタンドの上からしか見ることができないピッチと、選手やスタッフの皆さん。
皆さんとても気さくな方々でした。
来年も是非頑張って欲しいです!


たまには他の事も書きますよ。でないとスケベニンゲンと思われてしまうので。

いえ、否定はしませんけど。

  1. 2008/12/06(土) 21:39:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

どーん!

画像 093
と、いうか何というか・・・
改めて見るとすごいなぁ、と。

重力に勝つ方法を教えて下さい!!
  1. 2008/12/04(木) 20:29:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8