FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

さてさて

画像 011
もうすぐ12月です。
残りも 一突き ひと月 ですよ。
1年早過ぎです。

残りひと月と言わず

三突き、四突きとあるといいなぁ

・・・何か文章が変ですか?
  1. 2008/11/29(土) 21:18:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あったかぁ~い

画像 132
一日でした。こちらの地域は。

朝晩は冷え込みますけど、天気も良かったし
洗濯も良く乾く!

でもやっぱり~

下着は外に干せなーい!

日光で乾かしたいですよ・・・
  1. 2008/11/26(水) 17:37:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ぶっかけ

IMG_1381.jpg
うっ!           どーーーん!(byトシちゃん25歳

なんといいますか、精子、ローションネタは盛り上がりましたね。
・・・・・・

みんなそんなにエロが好きか!?




私は好きですが。
  1. 2008/11/23(日) 16:39:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

さ!  寒いぞぉぉぉぉぉぉ!!!

DSC_4539.jpg
今年一番の寒波だそうですね
肌がカピカピですよ

まるで
精子を浴びた時みたい

洗顔後みたいになりますね

ペペスキンローション塗らなきゃ
  1. 2008/11/19(水) 20:57:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

服を買いに

mizugi
某ユ○クロへ
寒くなるとヒー○テックが欲しくなるんですよ、寒がりだし。

コスプレの時なんかは

縞パンのヒー○テック

とかないかなぁ、と思うのは私だけですか?


い、色っぽくないか、そうですか・・・
  1. 2008/11/15(土) 19:46:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

寒暖の差が

画像 029
激しいですねー。
夜はホントに寒いです。

寒暖の差より膨張の差の激しい方が好きですね!
(何がだ)
  1. 2008/11/12(水) 21:59:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あぅ~~~!

mama3
寒いです!
気温も寒いし、見に行ったサッカーの試合の結果も寒いです!
おまけにフトコロも寒いです!(これは万年)

これだけ寒いとお尻の肉がキュ!と引き締まって
たるまない!

何て事がある訳ないじゃないですか!全くもうっ!
  1. 2008/11/09(日) 17:37:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

絶望した!

mama2
ムチムチとデブぽっちゃりの違いの分からない
自分に絶望した!


・・・私には関係ない話ですか、そうですか。
  1. 2008/11/05(水) 20:52:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

洗濯、洗濯

kasumi5
冬物の服を出して洗濯ですよ。
フリースやらジャージやらで一杯ですよ。

で、

ふと下着の棚を見ると、ブラやショーツの柄が
結構バラバラなのに気づきましたよ。

(・3・)アルェー?お揃いで買ってるハズなのに??
  1. 2008/11/01(土) 19:48:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5