FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

うぉ!寒い!

kyoei2
ならば何故脱ぐ?

的な写真は置いといて。
さーむーくーなってきたーよー(cvまひる朕)

夜中に寒くて目が覚めました。
毛布出さなきゃねー。

その前に布団を蹴っ飛ばす癖治した方がいいですか。
そうですか。
  1. 2008/10/29(水) 20:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

雨でした

kasumi4
曇りだと思ったんですけどねぇ・・・

ずっと雨が降っててサッカー観戦には寒かったですよ。
試合は熱かったんですが、結果は寒かった><

こんなこともありますです、はい。
  1. 2008/10/26(日) 19:29:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なーぜだーなぜー

kasumi3
謎だ謎ー♪

歳の召してる方にしか分からない歌ですいません。

あれからちょっと考えてみたんですが、やっぱり
分からないんですよ。

下着ドロの心理というのが。

使ってる下着のどこが良いのか分かりません><
いえ、分かっちゃってもアレなんですが。
  1. 2008/10/25(土) 18:45:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

洗濯したのにー

naoma
天気が悪くて外に干せません。
洗濯物が半乾きで湿気るから嫌ですよね~。
といっても、下着類は外に干せないんですけど。

こんなおばさんのでも取ってく輩がいるんですよ。
といいますか、

取っていってどうするの?

クンクンするのか?はたまた自分で履くのか?

「残念、それは私のお稲荷さんだ」

をするならちょっと見てみたいです。
  1. 2008/10/23(木) 20:21:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生が一番

sukumizu
ですよ!

このあいだTVでサッカーの試合を観てたんですが、
眠たくなっちゃうんですね(汗
スタジアムに行って観戦してる時はそんなことないのに。

生は迫力がありますね。やっぱり生はいいです、うん♪
  1. 2008/10/21(火) 18:13:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

勝った勝った

kasumi2
応援してるサッカーチームが勝ってくれたので嬉しいのですよ。

やっぱり好きなチームが勝つと気分も良いし、
逆に負けるとイライラしてがっかりするし・・・
そんなことの繰り返しでシーズンが過ぎていきます。

まー、私が単純なだけなんでんですけどね。
  1. 2008/10/18(土) 20:10:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

えーっと?

kyoei
なんの話でしたっけ?

あ、東京の事だ。おでんもいいんですが、東京に行ったことがないので
一度行ってみたいなぁと思うんですね。どんな雰囲気なのかな?とか、
人ごみはスゴイのかな?とか

とんかつには味噌ダレじゃなくて何を掛けてるのかな?

とか思ったりするのですよ。
  1. 2008/10/16(木) 20:07:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

辛くはないわー♪

kasumi1
この東京さば(ry

思い切り年齢のバレそうな歌ですみません(汗
イベントで東京って行った事ないんですよ。話では聞きますが、
百聞は一見にしかず、ですか?紀文ははんぺいですね。
美味いですよね、あれ。おでんには入れたいですよね。
夜は冷えてきたんでおでんとか良いですよねー。
明日はおでんにしようかなぁ・・・
  1. 2008/10/14(火) 20:48:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

写真とかですねー

mama
上手く撮れれば良いんですが。

あんまり考えずに撮っていたものだから同じポーズに
なってしまったり・・・だめですねー。お尻フェチとしては
これではダメです!もっとこうフェチ心をくすぐるような愛でるような
写真が撮れないものかと!
(んー、何か間違ってる様な気がするぞ~?まぁいいか)

こんな私でも「もっと上手く撮れる!」というカメラマンさんがいらっしゃいましたら
ご連絡下さいませ。
  1. 2008/10/12(日) 19:23:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ほーちきつけてー

sinosennse
のCMが最近のお気に入りです。
ペットを飼いたいとかじゃないんですけど、
インコの動きとか面白くて何度も見ます。

どこかのエロゲ、ネットラジオなどで聞いたことのある
声優さんの演技も面白くて良いんですよー。


そういえば最近エロゲやってないなぁ・・・
(伏せた意味ないじゃん!)
  1. 2008/10/11(土) 19:06:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜は冷えるのです

バニー
すっかり秋です。
夜は冷えます。なのに 

「なぜ脱ぐ!」

的な事は置いておき

お尻が好きです。

あ、いえ、お尻でするのが好きなんじゃなくて、
バックスタイルが好きなんです、ってそうじゃないよ違うだろ。

えーと、つまりお尻フェチなんですよ!


オチは求めないで下さい。
  1. 2008/10/09(木) 20:15:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はじめまして

かすみさん

はじめまして。SACHIと申します。
プロフィールに書いてある通りのいい歳したコスプレイヤーです。
ブログなど初めてですから悪戦苦闘しながらになりますが、
生暖かくで結構ですので見守ってやってくださいませ。


また、写真慣れしてないので「こんな感じにすると(・∀・)イイ!」
などありましたらお気軽に書き込んで下さい。

テーマ:紹介 - ジャンル:その他

  1. 2008/10/08(水) 17:57:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6