FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

気が付きゃ

IMG_4421_20171006175518d44.jpg
10月

なんなの?拘束、いや光速?
光速っていったらエスパーですよ

といっても
見たことありません

的な

終末大雨寒々年増園

こんな寒い日に
インフルエンザの予防接種しちゃっていいのかしら

いーんだYO!といいますか
予約制です

それにしても

最近は痛みもほとんどないうえ

接種してもお風呂もOKなんですねぇ
細長い注射でもないし

長すぎるのは
痛いので
勘弁でごんす
  1. 2017/10/06(金) 18:06:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

9月

367854.jpg
いつの間にか9月です
・・・

やっはろー
みなさま 
結月ゆかり
年増園です

な終末

日輪の力でサンアタック年増園

ひさびさでも
いつもどおりです
平城京で平安京エイリアンは
エウリアンではありません



そんなこんなでもう9月

1か月が秒速で過ぎるようで
スーパーフォーミュラー真っ青です

今年も後半
はい、よーいスタート
  1. 2017/09/09(土) 20:41:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

休み明け

6594230.jpg
「なんかだるいわー」

とかいってたら

プニキ千回クリアーの刑
でござる

http://kids.disney.co.jp/game/3018.html
ここへGO!

終末
実はクマのプーさんをよく知らない
年増園

でもオウルで挫折したのはナイショです

気分転換にやってみましたが
あれは子供向けじゃないですねえ

という戯言ざれ言絵空事はとにかく

ブログの方ですが
不定期更新となります

こんな戯言ざれ言絵空事垂れ流し
投げっぱなしブログなので今更アレなのですが

ネタがなくてどーしょーもない
私用が忙しくなりまして

いえ本当に

また

今ご注文を受けているものをもちまして、
写真集販売終了です。

お買い上げいただきました皆様
本当にありがとうございました。

ブログは
もうちょっと続くんじゃよ

多分!
  1. 2017/08/19(土) 19:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

ボンボン

IMG_4474.jpg
水龍敬ランド夏コミお疲れ様です

お盆休みDEお休み三昧

終末

寝言は寝て言え年増園

・・・

もうお盆ですねえ

大きなお友達の運動会の季節です

皆様は今年の成果という

オカズ戦果は如何でしょうか

熱中症と事故やケガには気を付けて

帰省や行楽大運動会

ゼロ災でご安全に!ヨシ!
  1. 2017/08/11(金) 15:33:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

はや!

k65984.jpg
21世紀音頭
聴こえてきたと思ったら

もう8月でござる

という終末
おんどぼり年増園

もう21世紀なんですがそれは

しかし

もう8月です

残り4ヶ月です

4角周って直線です

最近競艇見てません
(4角は競馬だろって突っ込まれても
スルーパスです)

皆様
今年の1年はいかがでしたでしょうか

私は・・・
なーにやってたんですかねえ?
  1. 2017/08/04(金) 17:47:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ