FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

止んだ

IMG_4214.jpg
と思ったらまた大振りですよ

しかも
洗車した翌日です
何度目だナ○シカ!

・・・

そんな終末
乙女の様な気まぐれお天気
年増園

といいますか

洗車する前に天気予報見とけばいいのに

と思うじゃないですか

天気が崩れる前の日って
すっごく良い天気なんですよ


そんな「オレオレ天気」に騙され続け
戦車道

いえ

洗車道を

歩んできたいと

(思わ)ないです


年増園8をお買い上げの皆様
本当にありがとうございます

というか

最初に持ってくるメッセージですよねえ!
  1. 2017/05/26(金) 20:07:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年増園8

016.jpg
完成です

・・・

もはや真夏な陽気な
終末

暑い! 熱いィ!!
年増園

やっとこさといいますか

性懲りもなくといいますか

年増園8完成いたしました。
メインは画像の紺ブルマ

036_2017052019555871a.jpg
バニー

DSC_0149.jpg
ミニスカスーツ

122_20170520195557f63.jpg
競泳水着

など、
お尻分多め
画像総数は約450枚となっております

今までの年増園1~7をご購入されてます皆様、

1~8まで一括購入をしていただきましたお方には

貰って嬉しくないおまけROMもお付けいたします

「年増園」の最後の作品となります

魔除けとして如何でしょうか

購入方法はメールにてお願い致します

って

宣伝だけでした(逃!!
  1. 2017/05/20(土) 20:18:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

雨雨

6598458.jpg
すっごい降るよ!

と思ったら

短時間だけ強く降雨しただけで
ほっと一息

終末
なんとかやれやれ年増園

とはいえ

この時期は雨が降ると

中華からの憎いあんちきしょう
のおかげで
車のガラスが

君の教科書真っ赤化

真っ黄色になるので
勘弁してほしいのです



晴れたら晴れたで

ん?なんだこの匂いは?

これは・・・
精子精液ザーメンザー汁(略

によく似た芳香を醸し出す

栗の花の花粉が飛びまわるので

イヤーキツイッス(素

  1. 2017/05/13(土) 18:07:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

後半

DSC_0193.jpg
というわけで

ゴールデンボールも後半で
残り10分ぐらいといった感じな

終末「GW?
そんなの関係ないね
年増園

とはいえ

連続したお休みはダラダラと

贅沢な時間を過ごせたり
積みゲーを崩したり
衣替えや大掃除をしたりと

ヒョー!やりたい放題だぜ!


出来ちゃうのがいいなあと思うのですが

私の事なので

折角だからダラダラする方を選ぶぜ!

となること請け合いです

ダラダラ
  1. 2017/05/06(土) 06:57:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ゴールデンボール

kug5987.jpg
そんなにゴールデンゴールデン言うんだったら

ゴールデンボールの子に
なっちゃいなさい!


・・・

そんな金玉GW初日な終末

色々大荒れ年増園

天気もミサイルも情勢も
あらあらという間に変化して

あっという間に天気は良くなりましたが

来た挑戦とかあちら様関係は
混沌として

まるで黄昏のオ○ド

じ○うべえクエスト

の様なGB、いえGW初日

ハイ、ヨーイスタート
でご安全に
  1. 2017/04/29(土) 18:33:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ